あるの韓国!カナダ!美味しいもの探し

世界もぐもぐぶろぐ

韓国、カナダ、日本での美味しいものを写真と共にご紹介!韓国語、英語、海外についての情報も載せています。

カナダの定番カジュアルレストランBoston Pizzaで大量ピザ&パスタ

ボストンピザのアイキャッチ

こんにちは、腹ペコあるです。

 

今回は、ピザやパスタのカジュアルレストラン、Boston Pizzaのご紹介。

カナダ発祥のお店で、バンクーバーダウンタウン内にも店舗があります。

 

カナダに来たらカナダっぽい料理も食べよー!

スポンサードリンク 

 

Boston Pizzaとは?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Boston Pizza(@bostonpizzacanada)がシェアした投稿 -

スポーツバー&カジュアルレストランとして、カナダのアルバータで生まれたお店。カナダ内だけでも380店舗以上を持っています。

 

店内はスポーツバーとしても利用されるので、大きなスクリーンもありますよ。オシャレな雰囲気!

実際に行ってみた!

バンクーバーの中心地にある、ホーンビーストリートのBoston Pizzaを訪れました。

お昼のピーク時は過ぎた頃でしたので、お店は混んでいませんでした。

いざ注文!が、難しい・・・

料理の写真があまり載っていない

+

選択肢が多い(サイズや麺の種類や追加要素等)

+

食べ物の英語見慣れてない(えっ)

 

上の理由で注文が難しい…

 

しかし!

 

Boston Pizza公式ホームページで写真付きメニュー、ほぼ網羅されています。

コチラ↓からチェック

Boston Pizza | Family Restaurant, Sports Bar Canada, Take Out and Delivery

 

価格は、ホームページ内で

  1. メニュー選択
  2. SET LOCATION
  3. 赤枠にHornbyと入力し検索
  4. 下にスクロールしHornby店をSELECT

で、出てきます。

 

前もってメニューを選んでおいてもいいかもしれません^^

 

JAMBALAYA FETTUCCINI(ジャンバラヤフェッチーニ)

JAMBALAYA FETTUCCINI 19.99ドル

JAMBALAYA FETTUCCINI 19.99ドル

ボリューム満点どすこい盛り、といった感じです。

サイズがかなりビッグなので、1つ注文すれば、2-3人分になります。

パスタ麺はフェッチーニ(平たい麺)を選択。ガーリックトーストもついてきます。

具材は
  • 鶏ムネ肉
  • エビ
  • スパイシーイタリアンソーセージ
  • ピーマン
  • ネギ
  • ケイジャンシーズニング
  • マリナーラソース

ケイジャンシーズニングのたまに来るピリッとした辛さと、エビのプリッと感

フェッチーニも食べごたえがあって美味しいよ

今まで食べた中で一番好きなメニューでした!

SPICY PEROGY(スパイシーピエロギ)

SPICY PEROGY(スパイシーピエロギ)14.29ドル

SPICY PEROGY(スパイシーピエロギ)14.29ドル

サイズは一番小さいINDYサイズ。でも2人分くらいはありました!

具材は

チーズの芳醇な香り。でもピリ辛風味+サワーソースをつけて食べるので、まったりしません。

彼はすごい勢いで食べてたよ笑

大人数にもオススメ!

dealsのセット+パスタ単品

DEALSのセット32.99ドル(選べるパスタ+選べるピザ+サラダ)と、パスタ単品を注文した際の写真です。

これで4-5人分ほど。セットのみだと3-4人分

 

レストランでもあり、バーでもあるのでパーティーにももってこいでしょう。

お酒を飲みながらピザやパスタ、ウィングスを是非つまんでみてください!

残ったら持ち帰ろう!

こんなにも量が多いと残っちゃうこともしばしば…。

でも、そんな時でも大丈夫!

 

持ち帰りさせてもらいましょう。

 

Can I get this to go?

「これを持ち帰りにできますか?」

 

と店員さんに尋ねてみましょう〜。

快く了承してくれるはず。

総まとめ

カナダのカジュアルレストラン&スポーツバー。パスタとピザを食べましたが、味も量も非常に良かったです(量は十分過ぎるくらい十分笑)。雰囲気はカジュアルながらもおしゃれな感じがあります。

友達や彼氏と行くもよし、パーティーで賑やかに楽しく食べるもよし、スポーツ観戦しながらお酒を飲むもよし…。

様々な楽しみ方が出来るレストランです! 

住所

住所:869 HORNBY ST, VANCOUVER, BC, V6Z 1T9

営業時間:日曜-木曜 11:00-24:00

                金曜・土曜 11:00-25:00

 

韓国語うさぎのトッキちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE   韓国語を話すピンクのうさぎだ。

↑オリジナルLINEスタンプ販売中です。見てみてね@@

にほんブログ村 グルメブログへ  

 ↑よろしければポチッとクリックで応援お願いします><

スポンサードリンク

 

プライバシーポリシー お問い合わせ